FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
9月のお知らせなどなど
9月に入りましたね。台風来てますね。

台風の前の夕焼けはいつもながら鮮やかです。

学校がはじまり、またお弁当作りの日々がはじまりました。

夏休みで昼夜逆転しかかっている次女を、叩き起こす日々がはじまりました(涙)

ベッドからずるずると引きずり下ろしても、保冷剤をぴたっとほっぺたに当てても、

ガンとして目を覚まさない次女に、いつもながら泣けて来ます。

(表現じゃなく、ほんとに泣いてます。)

このドタバタ喜劇、後で振り返ったら笑えるんだろうな~(苦笑)


首相が変わって、またも政界は原発推進に傾いて行きそうです。

お金の魔力は凄まじいと思います。

お金への過剰な欲や不足への恐怖は、文字通り人を狂わせてしまいます。

原発の無い九州へ、の祈りを込めて叔父たちがまたウォークをはじめました。

walk9/エネシフ巡礼「誓願詞」


先日の誕生日を境に「サイクル1」に入りました。

だから、というわけでは無く、自然な流れで、

今月はタイ古式マッサージを「おさらい」しに先生のところに通います。

初心に戻って、サイクル1のスタートです。

「おさらい」が終わったら、

タイ古式マッサージを学びたい人への、講座を開設したいなと考えています。




9月のお知らせです。

♪ 東日本大震災チャリティ・レイキ練習会&交流会  ♪

● 9月16日 (金曜日) 
● 時間 13時半から15時半 
 (途中から、途中までの参加もOKですよ。)
● 参加費 1000円
● 参加費のうち、お一人800円を東日本大震災義援金として募金いたします。
● 2日前までにお電話でお申し込みください。 (090-7924-8093 浅川)
  メール michikosayura@gmail.com


・レイキ未体験の方、他所で伝授を受けた方も大歓迎です(^^)
・基本的に奇数月の第3金曜日と、偶数月の第3日曜日の開催とします。
・都合により、月によっては開催日が変更になる場合もありますの



☆ 「神との対話①」読書会 ☆

9月17日 (土曜日)

時間 13時30分~15時 

参加費 1500円

前日までにお申し込みください。
申し込みは 090-7924-8093 浅川 または michikosayura@gmail.comまでメールで。

※必ず「神との対話 宇宙をみつける自分をみつける」を購入の上ご参加ください。
 本の購入が困難な方はご相談ください。
 文庫版、ハードカバー、普及版の3種類がありますが、どれでも結構です。

♪お茶をゆっくりと飲みながら、参加者それぞれの「神との対話」をシェアして行きたいと思います。
 みんなとシェアすることで、より深く自分自身(と神(^^))に向き合えます。

♪継続参加の必要はありません。ご都合の良い回に単発の参加で結構です。この企画はのんびりゆっくりやっていこうと思います。




☆ ヘナ&ヘッドスパ ☆

●9月24日 (土曜日) ※毎月第4土曜日

16時半~ 17時半~ 18時半~


料金 3500円
(肩甲骨より長いロングヘアの方は+500円)

施術・玉春智巳さん

持ってくるもの
・汚れてもいいタオル2枚
・シャワーキャップ
・大きめの帽子orターバン
※前開きの洋服でご来店がおすすめです。
※塗付後2時間放置のため、そのままご帰宅頂きます。

※ご予約の際は、髪の長さと白髪の量とご希望の時間をお伝え下さい。

「ヘナをした夜はぐっすり眠ります!」
「ヘナをするようになって髪が元気になりました!」
「ヘナをした翌朝は体が軽くなり、すっきりとします!」

と、嬉しいお声を頂いています。
ご予約お待ちしております☆




☆☆ 東北関東大震災で被災された方へ 無料・遠隔レイキ伝授します ☆☆


○臼井式レイキのファーストとセカンドを伝授します。独学でもレイキが使えるようにテキストを郵送します。

○セカンドでは「遠隔ヒーリング」を学びますので、遠くにいる被災されたご家族、天国のご家族にもレイキを送ることができるようになります。

○対象 東北関東大震災で被災された方、ご家族が被災されいる、または亡くなられている方

○方法 ・遠隔伝授の日時はご相談して決めます。
      ・ファーストで1時間半、セカンドで1時間半ほどの伝授になります。
      ・テキストは郵送します。(郵便が不通になっている場所の方はご相談して方法を考えます)
      ・できればお電話やメール、スカイプでやり取りしながら、レイキの使い方を説明したいと思います。
      ・現在避難所におられる方で、プライベートな時間が持てないという方にも可能だと思っていますので、ご相談ください。

○レイキって何? こちらに詳しい説明があります。

○お申し込み・お問い合わせ TEL 090-7924-8093  メール michikosayura@gmail.com 浅川路子まで。(プロフィールはこちら











スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
今度のレイキ交流会、お金のモンダイがどうにかなれば行けそうだよ!
うれしいなうれしいな。
私、遠隔でヒーリングをしていだたいたことはあるのだけれど
対面というのか、それでレイキしていただいたのは
初めてお店にお邪魔した時にみちこちゃん、私にレイキしてくれたでしょう?
あれが初めてだったのです。
ヒーリングしていただくばっかりで、どうやってレイキをするのやら
さっぱりわからん私だけど、参加できるようだったらどうぞよろしくね。
もちろん参加・不参加に関わらずはっきり決まったら連絡入れるよ~

みちこちゃんがいてくれてよかった。
ありがとうね、みちこちゃん。
かよこ | URL | 2011/09/03/Sat 13:29 [編集]
Re: こんにちは
練習会、来れるといいね。
ぜひ来てね。待ってるよ。
お金は考えなくていいよ。交通費があれば大丈夫だよ。

また連絡してね^^
michiko | URL | 2011/09/03/Sat 23:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。