FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
安心したい!
修学旅行へ出発する長女を、朝6時過ぎから空港へ送りました。

空港へは我が家から25分。空港線は「ここは高速?」ってくらいみんな飛ばしますね~

でもあそこで速度違反で引っかかった話は聞かないな・・・。油断は禁物ですが。


なんか朝からこころがモヤモヤ・・・落ち着かない・・・明るくない。

周期的に巡ってくるお馴染みの気分ではありますが。いつもこれと言って理由が無いのが困りもの。

自分の中の子どもに「どうしたの?」と聞くと

「安心したいの!」と即答でした。

「安心したい」・・・この言葉が今の自分の気持ちをズバリ表しています。

母子家庭でもあるし、仕事も誰にも保証されることのない自営だし。

子どもの事だって、なんだかんだ言ってやっぱり心配。

「大丈夫よ。全て順調だよ。」と自分ではない誰かに言ってもらいたいんだろうな。

でもそれを本当に言ってやれるのは自分しかいないことも分かっています。

自分で自分に「だいじょうぶ!」を言ってやることができなければ、

きっと100人の人に言ってもらえたとしても、その人は本当には安心しないんだろうな。


伝授を受けられたお母さんの赤ちゃんの、入院がのびたそうです・・・

赤ちゃん、小さな体でがんばってるね。でも、たくさんたくさんの応援が付いてるから大丈夫。

たくさんの愛に囲まれてるから、大丈夫。

赤ちゃんが、入院中も穏やかに安心していられるよう、早くお家へ帰れるよう、遠隔レイキしますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG