FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
新しい夢
自然食品店でのアルバイトが始まったと同時に、何故かお店の予約がとんとんと入って来て、

今月はほとんどお休みが無くなりました。

そういうの覚悟ではじめたアルバイトなので、ひたすら頑張るのみです。

お店のスタッフさん達、みんなすごく働き者で体が良く動きます!

今、自分が一番尊敬できる人って、こういう人達なんだなと思います。

毎週火曜日と金曜日には無農薬野菜を使った手作りのお弁当も出します。

超グラウンディングした(笑)店長が、

お店の奥の狭い台所でじゃんじゃんおかずを作ってました。

お昼にはスタッフもみんなでいただきます。

慣れるまでは仕事終わりにはクタクタになるけど、

学ばせてもらうつもりで頑張ります。

もちろん、さゆらのお仕事も精一杯やりますよ!


今、有機農業の研修中の妹と、

将来的に無農薬野菜を使った食事を出すカフェができたらいいねと、

わくわくしながら相談中です。

母もこの話に乗り気なので、家族みんなでできたらうれしいな。

子どもも一緒に働きたいと言っています。

みんなで一緒に見る夢って、楽しいな^^








♪ 東日本大震災チャリティ・レイキ練習会&交流会  ♪

● 11月18日 (金曜日) 
● 時間 13時半から15時半 
 (途中から、途中までの参加もOKですよ。)
● 参加費 1000円
● 参加費のうち、お一人800円を東日本大震災義援金として募金いたします。
● 震災の影響で熊本に移住していらした方は参加費200円です。お子さん連れも大歓迎。
● 2日前までにお電話でお申し込みください。 (090-7924-8093 浅川)
  メール michikosayura@gmail.com


・レイキ未体験の方、他所で伝授を受けた方も大歓迎です(^^)
・基本的に奇数月の第3金曜日と、偶数月の第3日曜日の開催とします。
・都合により、月によっては開催日が変更になる場合もありますの




☆ ヘナ&ヘッドスパ ☆

●11月26日 (土曜日) ※毎月第4土曜日

16時半~ 17時半~ 18時半~


料金 3500円
(肩甲骨より長いロングヘアの方は+500円)

施術・玉春智巳さん

持ってくるもの
・汚れてもいいタオル2枚
・シャワーキャップ
・大きめの帽子orターバン
※前開きの洋服でご来店がおすすめです。
※塗付後2時間放置のため、そのままご帰宅頂きます。

※ご予約の際は、髪の長さと白髪の量とご希望の時間をお伝え下さい。

「ヘナをした夜はぐっすり眠ります!」
「ヘナをするようになって髪が元気になりました!」
「ヘナをした翌朝は体が軽くなり、すっきりとします!」

と、嬉しいお声を頂いています。
ご予約お待ちしております☆












スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG