FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
長女が二十歳になりまして
tanjyoukai.jpg

tanjyoukai2.jpg

メリークリスマス♪です。

明日はイエス様お誕生日おめでとう!です。

きのうは長女の20歳の誕生日で、娘の彼氏君が幹事をつとめてくれて、

誕生会、兼忘年会、兼クリスマス会ということで

友人知人、家族、仕事仲間などたくさんの人にお祝いしてもらいました。

彼氏君が、それはそれは一生懸命にみんなが楽しめるように気配りしてくれて、

お陰でとっても楽しくてあたたかい集まりになりました。

本当にありがとう!

娘のコスプレ魂も健在(笑)

相変わらずの(表向き)俺様キャラな娘ですが、

20年間、他人には理解され難い生き辛さもたくさんあった中、

こうして無事に生きてきてくれて、

そのことが何より、よかったな、ありがたいなと思います。

フリースクール時代のOBの子達も来てくれて、

2次会でみんなでカラオケにも行きました。

みんな相変わらずいい子達でした。立派に成長していました。

あー、楽しかった!

こうして家族全員でクリスマスに揃うのはあと何回あるのかな?


大人数で大騒ぎの中、お店のウエイトレスの女の子がせっせと給仕してくれて、

みんなが浮かれて遊んでいる中、ありがとうと思いました。

「写真を撮ってもらえますか?」と言ったら、笑顔で応じて、

みんなのカメラで何度もシャッターを切ってくれました。

お仕事だから当たり前なのかもしれないけど、

自分も遊びたい盛りなのに、嫌な顔一つせずにお世話してくれてありがとう。

今夜のイブ、いろんな気持ちで過ごしている人たちがいるんだろうな。

家族や恋人と過ごす人、ひとりでいる人、お仕事している人、

健康な人、病気してる人、愛する人を失った人、

どうか、みんな、みんなに祝福がありますように。



















スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。