FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
あけましておめでとうございます


syougatu2012.jpg

あけましておめでとうございます!!

今年はすばらしい年です。すばらしい年にします!

今年のお正月はすごく久しぶりにわたしの妹全員が揃いました。

その上、家族がそれぞれに縁のある人を連れてきて、

それはそれはにぎやかなお正月でした。

一時はこのリビングに24人の人が溢れかえったのでした!


昨年のお正月と今年のお正月は、

確実に「曲がり角」をひとつ曲がった後のように波動が違います。

昨年のお正月頃、いろんなところに、

「産みの苦しみ」のような、夜明け前の闇のような、

どこか重いのだけど、確実に光に向かっている気配がありました。

今年は産道を通り抜けたような、そんな清清しさを感じています。

震災の爪あとから完全に立ち上がるにはまだまだ時間が必要だけど、

ベクトルはしっかりと光に向かって定まったと感じます。

産道を通り抜けるために、この国の人たち(特に東北の方たち)が味わった試練は、

はるかに想像を絶するものでした。

そして、その試練を引き受けた勇気ある人たちの事を思うと、

同情や悲しみとは違う、言葉にならない深い涙が込み上げてきます。

人間の尊厳性に心を打たれます。


今年はもっともっと、より自分らしく生きるぞーと思っています。

それぞれの自分らしさを発揮することが、とっても大切な時代だと思うのです。

あなたらしさが世界を救う!わたしらしさが世界を救う!

に違いない♪


今月のレイキ練習会は都合で第4金曜日に変更して開催します。

まだまだチャリティでやりますので、みなさんご参加よろしくお願いします。

昨年のレイキ練習会の参加費の一部は

日本赤十字、子どもの音楽再生プロジェクト、東北にストーブを送ろうプロジェクトなど、

いろんなところに募金させていただきました。






♪ 東日本大震災チャリティ・レイキ練習会&交流会  ♪

● 1月27日 (金曜日) 
● 時間 13時半から15時半 
 (途中から、途中までの参加もOKですよ。)
● 参加費 1000円 (参加費の一部を東日本大震災義援金に募金します)
● 震災の影響で熊本に移住していらした方は参加費200円です。お子さん連れも大歓迎。
● 2日前までにお電話でお申し込みください。 (090-7924-8093 浅川)
  メール michikosayura@gmail.com


・レイキ未体験の方、他所で伝授を受けた方も大歓迎です(^^)
・基本的に奇数月の第3金曜日と、偶数月の第3日曜日の開催とします。
・都合により、月によっては開催日が変更になる場合もありますの




☆ ヘナ&ヘッドスパ ☆

●1月28日 (土曜日) ※毎月第4土曜日

16時半~ 17時半~ 18時半~


料金 3500円
(肩甲骨より長いロングヘアの方は+500円)

施術・玉春智巳さん

持ってくるもの
・汚れてもいいタオル2枚
・シャワーキャップ
・大きめの帽子orターバン
※前開きの洋服でご来店がおすすめです。
※塗付後2時間放置のため、そのままご帰宅頂きます。

※ご予約の際は、髪の長さと白髪の量とご希望の時間をお伝え下さい。

「ヘナをした夜はぐっすり眠ります!」
「ヘナをするようになって髪が元気になりました!」
「ヘナをした翌朝は体が軽くなり、すっきりとします!」

と、嬉しいお声を頂いています。
ご予約お待ちしております☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。