FC2ブログ
マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
今日の畑。と、UFOの大群
寝不足の上に一日畑でもうクタクタですが、

印象が新鮮なうちに書いておこう。

ゆうべものすごい夢?を見て、その後眠れませんでした。

UFOの大群が家の上空に現れた夢でした。

典型的アダムスキー型の小型円盤が、20機から30機くらい!?

言葉で形容できないくらいの強烈な光を放ちながら、夜空に浮かんででいました。

船隊は三角形にフォーメーションを組んでいて、

まるで巨大なピラミッドが光輝きながら夜空に浮かんでいるようでした。

気が付くと、わたしの左胸のあたりに小さな青い光を放つボタンがついていました。

UFOはこのボタンを持つ人に会いに来るのです。

ボタンはいままでもずっと体についていたように思えました。

ボタンには番号があり(表記はないけど、自分では知っている)わたしは7番でした。

UFOが放つすさまじい光の洪水を見て、わたしは怖くて怖くてたまりませんでしたが、

自分にこのボタンがついている以上、どこにも逃げも隠れもできないんだなーと、

でも、夜は怖いから、せめてお昼に来てください!と妙な事を思ったりしていました((笑))

それからついに何人かの宇宙人が家の裏やって来て・・・・

というところで(怖すぎて)目が覚めました。ちゃんちゃん!!

ちなみにチラっと見た宇宙人の姿はやっぱり典型的グレイだったような・・・。

目が覚めた時、高熱があるのじゃないか?と思うほど体が熱かったので、

もしかして熱のせいでヘンな夢を見た?と思ったのですが、

体温を測ると意外にもほぼ平熱でした。


hatake120502.jpg


meriana1205.jpg


今日は日がな一日妹と畑で作業でした。

途中、読書会にも来てくださったHさんがお饅頭を持って畑を見に来てくれました。

考えつく限りのいろんな種類の夏野菜の苗を植えて、

それでも1.5反の畑の約3分の1がやっと埋まった状態です。

畑には水が出ないので、

妹がメリ穴の洞窟の岩清水をタンクに汲んで、それを畑に撒きました。

岩清水は洞窟の天井からドボドボと落ちているので、

妹はびしょ濡れになってしまいました。

本当は水を汲みやすいようにパイプが繋がっていたようですが、

パイプが壊れていたので、水を汲むのは大変です。

わたしはにわか手伝いなので気楽なものだけど、

妹はこの城南の畑の他に美里にも畑があるので、

とにかく来る日も来る日も、早朝から夕暮れまで作業しているみたいです。

今、こうしてわたしが畑をできているのも、妹のお陰だと思っています。

できるだけのことをして応援して行きます。

tukahara2.jpg

畑はこの塚原古墳公園の裏手にあります。

畑のそばにはもちろんトイレも無いので、

作業中はこの古墳公園にトイレを借りに行っています^^













スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【今日の畑。と、UFOの大群】
寝不足の上に一日畑でもうクタクタですが、印象が新鮮なうちに書いておこう。ゆうべものすごい夢?を見て、その後眠れませんでした。UFOの大群が家の上空に現れた夢でした。典型的アダムスキー型の小型円盤が、20機から30機くらい!?言葉で形容できないくらいの強... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/03/Thu 23:34
© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG