マッサーージとレイキのお店「さゆら」のセラピストが気まぐれに更新する日記です。
page top
スポンサーサイト
page top
今週、数秘学講座を開催します。
お知らせが直前になってしまいましたが、

今週6月1日(金)に誕生数秘学入門講座を開催します。


☆ 誕生数秘学入門講座 ☆

日時 2012年 6月 1日 (金曜日)
   13時から16時頃まで

参加費 4000円 (テキスト、小冊子込み)


・当日は電卓と、ご家族や身近な人の生年月日を書いたメモをご持参ください。


主な内容
・3つのバースデーナンバーの出し方
・数字の持つ性質、意味
・数字が表す「過去・現在・未来」のエネルギー
・数字からみる性格、適性、人生の進路
・ナインボックスの活用法
・サイクルを読み解く「9つの波」プチ講座
・その他

申し込みは5月31日まで 
お電話でお申し込みください。
090-7924-8093 浅川



最近すっかりブログの更新をサボっていたので、

何人かの人から「ブログの更新が無いけど元気ですか?」と言われました^^

ありがとうございます。元気です!

5月のレイキ練習会には7人の、読書会には4人の方にご参加いただきました。

来月の日程は決まり次第お知らせします。

6月半ばには実家に引越しするので、

これまで物置状態だった実家を片付けるのも大変です。

アンチ断捨離の母を説得して、これでもかというほど物を捨てました。

加えてお店とアルバイトと畑と、最近は予定の無い日はほとんどありません。

アルバイトも半年経って、最近はたまに一人でお店を任されることもあります。

さゆらは自分のやり方で自由に仕事ができる醍醐味がありますが、

いろんな考え方、いろんな性格の仲間と、

ワイワイ言いながらやる仕事も楽しいです。



hatake120529a.jpg

今朝も妹と畑で作業でした。

苗を植えつけてからというもの、雨が少なくて苗の生育がやや遅いです。

でも早速キュウリやトマトやカボチャの赤ちゃんがなっていました。

今日は畑の奥半分を、この小型耕運機で1時間半くらいかかって耕しました。


komame.jpg

機械の力を借りるとこうも作業効率が上がるのか~と感動しました。

ドでかいトラクターで、広大な土地じゃんじゃん耕してみたい気持ちもわかります。

機械で自然を征服できるような、そんな錯覚を起こすのも、なんだかわかります。

耕運機の下であわてて逃げるミミズさんを見て、ちょっと複雑な気持ちでした。

妹は文字通り「虫も殺さぬ」いい?女です。

妹はどんな小さな虫も、かわいそうで殺せないと言います。

作物についた虫も絶対に殺さないで遠くに逃がします。

農業も、女性性でやる時代ですよね!

























スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【今週、数秘学講座を開催します。】
お知らせが直前になってしまいましたが、今週6月1日(金)に誕生数秘学入門講座を開催します。☆ 誕生数秘学入門講座 ☆日時 2012年 6月 1日 (金曜日)   13時から16時頃まで参加費 4000円 (テキスト、小冊子込み)・当日は電卓と、ご家族や... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/29/Tue 22:33
© さゆら日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
